

№32

恋愛スピリッツ
-チャットモンチー-


だから貴方は私を 手放せない
だから貴方は私を 手放せない
だから貴方は私を 手放せない
だから私は貴方を 想っている
だから私は貴方を 想っている




壮絶だった
高橋久美子が大好きだ
上手く言葉にできないけど
この曲のインパクトはすごかった と 思う
こういう曲を叩きたいと思う
うまく言えない
この うまく言えない感じを
上手に歌にしていると思った
本当にかっこいい人たちだなと思う。
絶対BEST買おう。うん


たくさん書こうと思ったけど
うまく言葉にならないので
下手にものを言いたくないので
ここでやめておきます
ありがとう

(2012/3/1)

№31

言え
-[champagne]-



言え
言葉 想い 自由の文句を
言え たならいいのにな

言え
即座に言葉に変換して
言え たならいいのにな
そう思う

思い通りに



はい。
[champagne]大好きです。
ええとても!w
素晴らしいーよ 曲がすごいかっこいい。ストライクでした。
この曲歌えるように練習中。
音域の広さに感動する日々です。
日々ですってなんだw
一曲とは思えないところがまた好き。
途中で入る英詩のところの音が、今までと全然違う
そこだけ違う曲みたい。おさまってない
そういうところが好きです。
これ良く聴くと歌詞も結構いいんですよね
素敵ですよ。


(2012/3/1)

№30

染まるよ
-チャットモンチー-


いつだって傍に居たかった
笑いたかった 満たしたかった




貴方がくれた言葉、正しくて色褪せない
で も も う い ら な い 。

これは恋の歌かもしれない
しれないけど、恋の歌じゃないとしても、十分聴けるなって思う。
もういらないのに、消えない言葉
私が信じてた人、それはあくまでも過去形で
それでも、大切だった人だから
でもそうやって、過去になってしまったのには
私にも原因があって
でも相手を責めずにはいられないような
そんな気持ち
だから聴くとなんだか悲しいような、
良く分からない浸った気持ちになります。


                      (2012/2/19)

№29

Cold Edge
-9mm Parabellum Bullet-


おれはここで 消えようとしてる
青白くて 冷え切った刃で



きました9mmのターン
自殺の歌、なのかな?わかんないけど
とても短い歌です。
ライブで聴いたときは ちょっと背筋凍る感じした
なんか怖いwけど かっこいいから好きです。
一回バンドとかでやってみたいなあ。


(2011/11/2)

№28

ブルーバード
-いきものがかり-

飛翔いたら 戻らないと言って
目指したのは 蒼い 蒼い あの空



悲しみはまだ、覚えられず
切なさは今、つかみ始めた

この曲をカラオケで歌うのが大好きです
楽しいです
PVがまたやばい。アングルとか そういうのが好き
鳥って いいよね
・・・なんの話だw
とりあえずこれは歌うのが好きな曲、かな。


(2011/11/2)
プロフィール

なめこ・3・

Author:なめこ・3・
Spec:18歳女東海地方在住
  芸大(絵の方)に通う1年
Like:クラリネット,豚の生姜焼き

どうも,はじめまして。
この度はこのブログを開いて頂きありがとうございます。
幼稚園から様々な音楽人生を歩んで来た為
音楽が無いと生きていけない体になってしまいました。
芸大で変人扱いされる超ド級の変人ですが、宜しくお願いします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
